備忘録的な

徒然なるままにメモを書くブログです

12月にやること

12月にやること/やりたいことについてメモ

体調管理

  • 忘年会シーズンなので体調管理に気をつける
  • 二日酔い対策で↓あたり買っておく

琉球 酒豪伝説 30包入り (6包×5袋)

琉球 酒豪伝説 30包入り (6包×5袋)

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

断捨離

  • 無駄なモノ(しばらく着てない服とかカジェットの箱とか)が増えてきたのでおもいっきり捨てる
  • 本とかゲームソフト系はメルカリに出そう

支出管理

  • お金の管理をしっかりしないといけない事態に陥ったので
  • とりあえずMoneyForwardでこまめにチェック

料理

  • ずっと欲しいなーと思ってたanovaがセールで$99(+送料$20)で買えたので色々作りたい
  • ブログとか読んで妄想膨らませておく

anovaculinary.com

buchineko-okawari.hatenablog.com

積読処理

  • 買ったけど読めてない本が溜まってきたので読書する
  • やっぱり今は読まないなーって本はメルカリに出しちゃう

顔合わせ

  • 結婚したのでカジュアルな顔合わせをセッティングする
  • なに話せば良いかわからず、結構緊張してる

将来について考える

  • そんなに大袈裟なものじゃないけど、今後について考える時間を作る
  • どんな人生をデザインするのかゆるく考える

2017年ラスト1ヶ月も頑張るぞー